検索
  • かむろ大師

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

最終更新: 2020年3月10日

 現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の為、各地で催事等の縮小・中止がなされておりますが、今のところ当寺は参拝していただく事が出来ます。但し、念の為、各自予防対策等を施してお参り下さいますよう、お知らせ致します。


また、現在のところ、4月21日(火)の「春季慰霊大祭」、5月9日(土)~10日(日)の「高野山お礼参り」は、例年通り予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡散状況に因りましては、行事の縮小等を行う場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

58回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【高野山お礼詣り】中止のお知らせ

ご存知のように新型コロナウイルスの感染者数は減少しておりますが、未だ収束に至っておりません。この状況を受けまして、5月8日(土)~9日(日)に予定致しておりました【高野山お礼詣り】を中止させて頂く事となりました。 参拝を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【春季慰霊大祭】中止のお知らせ

平素は厚いご信仰とご支援を賜り有難うございます。 ご存知のように新型コロナウイルスの感染者数は減少しておりますが、未だ収束に至っておりません。この状況を受けまして、御参拝者およびご奉仕者の健康と安全を最優先に考慮し、4月21日(水)に予定致しておりました【春季慰霊大祭】を、中止させていただく事となりました。 開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。 尚

秋季慰霊大祭 中止のお知らせ

ご存じのように、新型コロナウイルス感染症の予断を許さない状況が今も尚続いております。この状況を受けまして、ご参拝者及び奉仕者の健康と安全を最優先に考慮し10月21日に予定しておりました【秋季慰霊大祭】を中止させていただくことになりました。 今年は、春の慰霊大祭が中止となっており、是非とも秋季慰霊大祭は開催をと思っておりましたが、終わりの見えない状況を踏まえ、苦渋の決断をせざるを得ない事態となりまし