top of page
検索
  • 執筆者の写真かむろ大師

秋季慰霊大祭 中止のお知らせ

 ご存じのように、新型コロナウイルス感染症の予断を許さない状況が今も尚続いております。この状況を受けまして、ご参拝者及び奉仕者の健康と安全を最優先に考慮し10月21日に予定しておりました【秋季慰霊大祭】を中止させていただくことになりました。

 今年は、春の慰霊大祭が中止となっており、是非とも秋季慰霊大祭は開催をと思っておりましたが、終わりの見えない状況を踏まえ、苦渋の決断をせざるを得ない事態となりました。開催を楽しみにされておられた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 尚、10月21日は通常の月例祭として勤めさせていただき、お餅を接待させて頂くことにいたしましたので、ご参拝下さいますようご案内申し上げ、かかる事態が1日も早く収束致しますようお祈りさせて頂きます。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年 春季慰霊大祭のお知らせ

平素は厚いご信仰とご支援を賜り有難うございます。 さて、開祖尊海上人の御誓願であります、平和祈願と万霊供養の春季大祭を来る4月21日(日)に厳修させていただきます。 行事内容と致しましては、本堂ではお水のお加持とお供物のお接待。奥之院では、平和祈願・万霊供養、奉納演芸、お餅撒きとなっております。 尚、当日、混雑が予想されますので、出来るだけ鉄道を御利用いただきご参拝下さい。 送迎車による送迎はござ

高野山お礼詣り中止のおしらせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、令和4年5月14日(土)~15日(日)に予定致しておりました高野山へのお礼詣りを中止させて頂く事となりました。 合掌

令和4年春季慰霊大祭中止のお知らせ

平素は厚いご信仰とご支援を賜り有難うございます。 ご存知のように新型コロナウイルスの感染症は、依然変異を繰り返しつつ未だ収束に至っておりません。この状況を受けまして、ご参拝者およびご奉仕者の健康と安全を最優先に考慮し、4月21日に予定しておりました【春季慰霊大祭】を、中止させていただくこととなりました。 開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 尚

Comments


bottom of page